

独り言?


久しぶりです。
更新し始めようかと思ったのですが、今月テストがありまして多分しません。というか出来ません

学校は勉強は難しいのもありますがそこまで大変じゃないですね最近は家庭勉強してないし

入学当初と比べてキャラ崩れが起きている方々が急増しています自分もそうだが


友達の中に歌をよく歌っているのがいて聞いている曲がほとんど同じなので
話しているとすごい同感することがあります。 

ただ、そいつちょっと変わっていて(僕のクラスの人[僕含む]ほとんど変わっているけど)

どこでも歌を歌うので、廊下で歌ってるとクスクス笑われているのをたまに見ます
笑う方々はたまに通るだけで、全員ではないです。

僕は、そんなに堂々と歌うことができないので少しばかり羨ましいです。


この前、数学の講座の時間にクラスの友達と話をしていたら
いろいろと変な方向に話がそれてしまって、僕がアニメは血や憎しみなどがいりまざった
人間関係を表現したのが好きと言ったら

どうとらえたのか、僕の言い方が間違ったのか
僕はドロドロした話が好きということになってしまい
   講座が終わってクラスに戻ったら腐男子と言われました。

全然違うのに…根性は腐ってるけど


ちなみに、僕の隣の席に腐女子と呼ばれている(本当は違う)女子がいるのだけど
隣同士並んでいるから

「腐男女がそろったぞ!」

と言われたことがありました。今は誤解は解けています。


目標

目標もなく生活するのもなんなので今、小説に挑戦中です。

学校では、いろいろとあって正直楽しい。
意外なことに我がクラスは他に比べへんな連中が多い様子。
アニメや漫画好き(マイナー)が多かったり、超がつくほどの変態が
少なくとも4,5人はいるだろうか・・・。

両方ってやつもいたが・・・(アニメ好きで変態)

また更新し始めようかと思う。

どうでもいいけど、目標なくて生活するの
            本当につまらないと思う。

久(ry

まじで久しぶりです。
テストがあったりして全然書けませんでした。

…うそです。はい…忘れてました;;

最近、クラスの友達の間で短い小説を書いてメールで送るのが流行って
いまして、いろいろ送られてくるけど、どれも面白いものでした。

ためしに、僕もつくって皆に出してみたら…
                以外にも良い評価でした^O^

部活は、一応新聞部なので、評価が良くて少し自信がつきました。
(新聞部って今、まったく活動してないんだよね~簡単にゆう休部中)

まあ、それはおいといてこれから夏休みんいなりますな。
少しは更新できるようにしたいと思います

前置き、グリー始めました。

約一カ月ぶりです。
えーですね、タイトルどうりグリー始めました。
グリーやってる人むさ丸で検索してみてください。


高校のテスト。
五月の23、24、25とテストがありました(笑)笑えねー。
結果的に、報告しておくと、
23日、何かと不安。やったテストすべてがヤバいかも・・・

24日、苦手教科(英語)がまた発生。昨日と同じくヤバい傾向に・・・

25日、社会と数学、どちらも昨日やその前より簡単に解けていって
逆に不安。数学は裏の右半分お手上げ状態。 …はっははははは・… 
  
  笑うしかない;

できなかったのは、なんでだろう?

          勉強してなかった?いや、多少はやったな

    じゃあ、基礎がなってないのか?なら、勉強法を変えなければ…
と思ったむさ丸でした。

思ったら、同じ中学のリア友で更新してるの僕だけ!!!
僕って、暇人?

ひさしぶり

だいたい、一か月ぶりの更新です。
私立なんだけど、授業7時間と80分講座が毎日あってそりゃあ大変。
宿題も多くて・・・
新しいクラスは、中学の時のメンバーも多かったから
              とりあえず一安心ってとこだったな   うん。
このクラス、理数科なのに勉強嫌いな奴とか、僕と同じくらいのアニメ、漫画好きが
以外にも多かった。       ・・・ぼくより頭のよさそうな人多いと思っていたけど
以外に分からないものだね、
まあ、そんなんでこれから楽しくやっていけるよう張り切っていこうと思いやす!

絵もできたら載せますんで評価をよろしく!!
m(_ _)m

HOMENext ≫

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
年齢:15歳
職業:高校生
アニメ・ゲーム・漫画好きな学生です。
主に夜中に活動中、学校には行ってます。
最近は、小説を書いています。
なんかいいアイデア、
    よろしかったら教えてください。
リンクして頂けると嬉しいので是非とも
よろしくお願いします。

たまに上の画像がかわることがあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

逆回転時計

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロともお願いします

QRコード

QR
